FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻くらいホジるわヨっ!

 女だって鼻の穴をホジりますワ

 人にゼッタイ見られてはならぬ、ワタシの仕草。。。
 誰にでも見られたくない、見せられないジブン。

それは、
お○ら
排便・排尿
エッチしてるところ
あと、
鼻をホジってるところ

でしょうか。。。

 正直に言いますと、ワタシはつとめて
鼻をホジるよーにしています。

 鼻をホジホジするアクションが汚いか?
それとも、ホジホジせず鼻○○を鼻腔に放っておく方が汚いか?

 さて、どちらが汚いでしょうか

 イベコン時代はどーしてたか

 イベコン時代、イベント会場にいる間はすごーく、鼻○○が発生してました。
それだけ、会場は人の出入りが多くて、それだけホコリが多かったからだと思うんだけど。

 よくスポットライトなんかに照らされてる空間にホコリが舞っているのを見たことありませんか?
あの空気を一日中吸ってたんですヨ、アタイらは・・・。

 ワタシはトイレに行く度、ホジホジしてました。
ただ、子どもの頃とは違って指でホジホジしませんでした。

 その頃はすでにツメが長くなってたから、
そんな指じゃじょうずにホジホジできなくて、ティッシュを棒のように丸めて、
鼻の中をやさしくグリグリです。

 まあ、ツメが長かったので鼻腔が傷ついてしまいかねないことと、
指でホジホジしてたら鼻の穴が広がっちゃう・・・
みたく心配してたからデス。

 当時はトイレに行く度、鼻の孔をホジホジしてたワケで、
最近よく騒がれてるよーなトイレの盗撮にでくわしてたら、
ワタシはもう海外逃亡したくなるくらい深刻な恥ずかすぃ映像だったハズ。。。

 そんなワケでトイレから出ると、鼻スッキリになっていました。(笑)

 イベコン嬢をしてた頃、そういった意味ですごく気を遣ってたのは、
鼻呼吸にも気をつけてましたっけ。。。

どっかで聞いたコトあったのですが、人間は口ではなく、
鼻で呼吸する方がいいんだそーデス。

 だけど、イベコンのお仕事で寒い季節、それも屋外で、
鼻呼吸なんかしてたら、鼻から二筋の白い息が出てしまい、
そりゃ、なんだかすごく恥ずかすぃ光景になってしまいます。

 ってか、イベコン嬢として致命的なイメージがつきまとってしまいマス

 だから、イベコン時代、人前ではゼッタイに鼻呼吸しないよーに気をつけてましたネ!
あと、口臭とおんなじで、鼻息って、結構ジブンじゃ気づかないヒトが多いみたいデス。

だから「もしかしてワタシも鼻息出てる?」思ったら心配になりました。

 鼻息と鼻に溜まる鼻○○は、密接な関係にあって、
コレはワタシだけかも知れないけれど、
鼻○○の溜まり具合によっちゃーあ、
鼻息がヒューヒュー音する時もあって、
鼻呼吸は、人前に出るオシゴトでは、ちょっと致命傷になりかねなかったりスル。

 ケータイの絵文字じゃ、平気で鼻息吹きまくってるんだけど、
実際には、そんなマネできまへん。。。

 話は鼻○○にもどりますけど、、、
イベコンのオシゴトってなにかと、下から写真を撮られるコトがすごく多くて、
中には鼻の穴までクッキリ写されてしまうコトもあります。

 そんな時、鼻の中に鼻○○なんかあったら、
もー恥ずかしくてヒトマエなんかに出られませぬ!
てか、もーシンコクな命傷デス。

 ワタシの知ってるモデルさんも、アマチュアのカメラマンに
ローアングルからのショットでしっかり鼻●●が
写されてしまったこともあったくらいです。

だから、お仕事中は「鼻○○のチェック」は、
下着(特にショーツ)
ストッキング
アイライン(目やにも含めて)
と同じくらい過敏にチェックしてますた。

 トイレの鏡の前で鼻を指でうえにあげて、
ブタさんの鼻のよーにしてチェックしたりもしましたネ!
他のコンパニオンさんが入ってくると、
あわてて髪なんかいじったりして・・・


 鼻の穴は清潔にした方が風邪ひかない???

 その当時、美容室においてあった雑誌で、
鼻うがい」って記事を見て、実践してコトがありました。

 カンタンですけど、最初のウチは苦痛でした。
コップでもなんでもよくて、要は水を貯めておきマス。
そして、片方の鼻の穴を指で塞いで、
もう片方の鼻の穴で水をズズズーーーッ
って吸い上げるんデス。

 最初はメチャクチャ怖かったデス。
そして、メチャクチャ頭イタクなりました。。。

それを3回ずつ、両方の鼻の穴にヤルわけです。
だから、合計6回、鼻から水を吸い上げる。

 鼻から吸い上げた水は、鼻から出してもいいし、
口から出してもよかったハズだったと思いマス。
そのかわり、ホントに鼻の奥まで、吸い込まないと効果はないようです。

 ワタシも勇気を出してやってみました!
最初はコワくて、なかなかできなかったけれど、
ズズズーーーッって水を鼻から吸い上げたら、頭がピキピキッてイタクなりました。
 そして、吸い上げたお水を、また鼻から出したら、
なんとまぁ・・・
不純物いっぱい含んだ水が出てキマシタ!
「コレ、ワタシのカラダの中から出てきのぅ?」
ってヤンなるくらいオゾマシイ水が。。。

 キタナイ話でゴメンナサイ(。≧Д≦。)
でも、書き始めちゃったから・・・。

ちょうど、アイボンで目を洗った廃液。。。
アレをもっと汚くしたよーな感じだった。
生まれてから18年以上も、鼻の中を洗った
コトなんてなかったから、18年分の汚れが
デタっ!ってところでしょうか。。。。
 まあ、アレみたら、自己嫌悪になっちゃいマス!
けれど、あの汚いお水を見て、ワタシはガゼン、
ヤル気になりましたヨ!

 今度は前回よりも、さらにいっぱい
お水を吸い込んで、ブーーーッって排出。
1度目よかキレイなお水だった。
雑誌に書いてあったよーに、3回でほとんどの
不純物は出きったよーで、

 4回目はキレイでつまんなかった!

 「ワタシのカラダって、ホントは汚いんだぁ・・・
でもでも、コレをやってないヒトよりはキレイになった!」
なんて思って、励みにしてますた

 イベコン時代はお風呂のたびに「鼻うがい」してまして、本格的な(病的な)ダイエットで
体調を崩すまでは、鼻うがいのせいか、
風邪をひきにくくなりました!
     ホントです!!


 ついでですけど、、、
その頃、イベント会場でたぶん30代後半くらいの男性のお客様から、
突然手を握られて、握られた手に4つ折になった名刺を渡されました。
「あとで読んで!」って耳打ちされて。

 その瞬間は
「もしかして、コレって、ワタシ、
引抜きされてる???」
ってオメデタイ勘違いしまして、ホントに休憩時間まで、
周りのコンパニオンさんには隠して、
休憩時間にこっそり、その名刺を見ました。

 がーーーん

 名刺の裏面には、
「鼻をかんだティッシュ、最高で5万円で売ってください」
などと書かれてたではないかぁ!!!!!!

 読んだ瞬間、全身に鳥肌がたっちゃったよー。

 そりゃ、ワタシなんぞの鼻水で5万円も出してくれよーとしてるのに驚いたのもあるけれど、
他人様の鼻水なんて、欲しいって思ったコトなかったから、
めちゃくちゃビビリまくった

それに、ジブンの鼻水なんて見せたいとも思わないもんね!

どっちかってゆーと、鼻水なんて、隠したいくらいサ

 ショーツを売ってくれ!って話は何度かあったけれど、
鼻水入りのティッシュ売ってくれ!
はあの時1度しかなかったデス。

どっちもイヤですけど

 19歳の夏のデキゴトでした。。。。


旧ブログ2007年09月16日よりインポート

温水シャワーの鼻うがい ハナクリーンEX


人気ブログランキングへ

  心理テスト/恋愛マンガ/モテテクetcで楽しく恋力UP♪







テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体

tag : 鼻うがい コンパニオン イベコン パウダールーム

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
▼お悩みメニュー▼
★ジャムウ特設ブース★
●根気よく使って黒ずみ解消●
~女性のためのおたすけソープジャムウ

●ラブコスメティックのジャムウ
大ヒット!インドネシアの
ジャムウ石鹸で全身ピカピカ!

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの
詳細・ご購入はこちら



ジャムウ・ボディパウダー&LCジャムウ・ハーバルロール


●女性店長で安心・安全な
ラブアイテム通販 LOVEJ5
のジャムウ
⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら
⇒オンナのコの悩み商品詳細・購入はこちら


●アールスタイルのジャムウ
デリケートゾーンケアの新常識!
ジャムウプレミアムスティック



もう、クサイなんて絶対言わせない!!


●スマッシュショップのジャムウ
デリケートゾーン・乳首の黒ずみ・匂いも泡パックですっきり!!


ジャムウスティック・プラスQ10の詳細・購入はこちらをクリック⇒





ONE NIGHT LOVE STORY のジャムウ
サリラペソープ(ジャムウ)


サリラペソープ2(ジャムウ)


ジャムウスティックマズラー

★ラブコスメティック
女性スタッフが運営してる
セクシャルヘルスケアShop

ラブコスメティック
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

デリケートゾーンの黒ずみやニオイを解消
⇒ジャムウ・デリケートパックの詳細・購入はこちら






⇒プエラリアサプリメントはこちら


バストアップアイテム
月別アーカイブ
★ラブコスメティックの無料サービス
*****LCの無料メルマガ*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料で毎週読めちゃうLCの無料メルマガ

★男性目線を徹底研究!
LCマガジンでモテ度アップ!

★「あのコのキレイの秘密は何?」LCマガジンで恋愛力アップ!


*****LCの無料eBOOK*****
個人情報はメアド・性別・生年月日だけ!!
無料でゼンブ読めちゃうLCの無料eBOOK

★“もしかして、ニオうかも…”
相手に気付かれる、その前に!



★「キレイな乳首の簡単な作り方」
メールで教えます!

★LOVE48
★スマッシュショップ
女性に優しいアダルトショップ スマッシュショップ


★LOVEtime
♪女性のジブン磨きアイテムが満載・ラブコレクション

★1NIGHT LOVE STORY
購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売
性病についてのお悩み解決サイト
STD【性病】研究所〜性病についてのお悩み解決サイト
自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。
性病検査STDチェッカー

RSSフィード
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。